SSブログ

おまかせおつまみ [お店]

今日はお店のお任せで出すおつまみ3品。
まずはミニお造り。とは言ってもしっかり3品6点ありますよ。

ミニお造り
ミニお造り posted by (C)鶴生館

しかも、白身2品は地の石鯛と平目と言う贅沢さです。
石鯛の白がきれいですね。

地の平目と石鯛
地の平目と石鯛 posted by (C)鶴生館

2品目は鶴生館で人気のスナック。
鯵の中骨の唐揚げです。

鯵の中骨の唐揚げ
鯵の中骨の唐揚げ posted by (C)鶴生館

鯵は相模湾の天然ものだし、二度揚げしているので骨の硬さを感じない、
本当にスナック感覚のおつまみです。

サクサク中骨
サクサク中骨 posted by (C)鶴生館

ミニ焼き物は鮪です。

今日の焼き物
今日の焼き物 posted by (C)鶴生館

角煮用の鮪を照り焼きダレに漬けて香ばしく焼き上げました。

俵積み
俵積み posted by (C)鶴生館

ブロックのようなコロコロとした様子がかわいらしいですね。
この小ささは、まさにおつまみにはうってつけです。

照り良く
照り良く posted by (C)鶴生館

お料理は小さくとも、どれも丁寧に作られた鶴生館自慢の品。
鶴生館の会席料理はお客様のご用向きや、ご予算に合わせてと用意することも可能ですので、
是非お気軽にお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。