SSブログ

相模湾の幸満載の一皿 [お店]

 お店に来られたお客様へのお寿司です。
 にぎりの内容はおまかせですが、一皿に地もののネタが10貫も乗ったご馳走です。

にぎり寿司 4人前
にぎり寿司 4人前 posted by (C)鶴生館

 鰹のたたき、ウマズラ、メジマグロ、黒ムツ、生桜海老、生しらす、あこう鯛、金目に鯵。
 みんな相模湾の恵みです。

 そしてデザートのように添えられる厚焼き玉子。

地の幸の饗宴
地の幸の饗宴 posted by (C)鶴生館

 お椀には赤だしの代わりにアラ汁を用意しました。

アラ汁
アラ汁 posted by (C)鶴生館

 金目のお頭が入った、食べても美味しいアラ汁です。

食べれます
食べれます posted by (C)鶴生館

 地ものの幸満載の鶴生館のお寿司。
 ぜひ一度お試しください。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

haru

最近はもっぱら回転寿司なので
こんな綺麗でおいしそうなのはずっと食べてないです
おなかすいてきちゃったなぁー
by haru (2010-06-20 16:07) 

鶴生館(かくせいかん)

こんばんは、haruさん
コメントありがとうございます。

昔から個人店のお寿司屋さんて入りにいみたいですね。

これは私の意見ですが、予算を言って、あとは大将におまかせしちゃうのが美味しいものをはずさずに食べれるような気がします。

良心的なお店ならお客さんの好みも考慮してくれるはずですよ。

美味しいお寿司、楽しんでくださいね。

by 鶴生館(かくせいかん) (2010-06-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。