SSブログ

生しらすと厚焼き玉子の先付け [お店]

 お店にご予約いただいたお客様へのお料理です。
 お料理はお客様のご予算に合わせた会席スタイルですが、内容はお任せいただきました。

 こちらは先付けの厚焼き玉子と生しらす。

お通し、おつまみ
お通し、おつまみ posted by (C)鶴生館

 生しらすはギヤマンの器に盛りました。
 ガラスの器は見るからに涼しげで、今の時期は見た目にも楽しませてくれます。

ギヤマンに初夏の味
ギヤマンに初夏の味 posted by (C)鶴生館

 形のしっかりしたしらす。鮮度の高さがうかがえますね。
 生しらすは今朝相模湾で捕れた物です。 

相模湾の幸
相模湾の幸 posted by (C)鶴生館

 鶴生館の看板料理、特製の厚焼き玉子は熱々の所をお出ししました。

黄色 × 黄色
黄色 × 黄色 posted by (C)鶴生館

 一緒に添えてあるのは、大根おろしにほんのり色が着く程度にお醤油を和えた「そめおろし」です。
 大根おろしと厚焼き玉子の相性は、誰が最初に考え付いたんだろうと感服するほどです。

最高の相性
最高の相性 posted by (C)鶴生館

 歯ごたえプチプチの新鮮な生しらすに、特製の厚焼き玉子。
 どちらも鶴生館の自慢のお料理です。
 ぜひお試しください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。