SSブログ

金婚式のお料理 天ぷら [お店]

 お祝いなので天ぷらには有頭の車海老をご用意しました。
 この綺麗な海老反りの姿にお祝いの雰囲気も盛り上がりますよね。

会席料理 天ぷら2
会席料理 天ぷら2 posted by (C)鶴生館

 優等の車海老の枕に鰤の切り身が敷いてあります。
 ほか、お野菜が蓮と獅子唐と薩摩芋の3点です。

会席料理 天ぷら1
会席料理 天ぷら1 posted by (C)鶴生館

 鶴生館は天ぷらにはたとえ出前でも天つゆをお付けしています。
 今回は天つゆは別にお持ちさせていただきました。

 会席料理 天ぷら3
会席料理 天ぷら3 posted by (C)鶴生館

 出前となるとどうしても熱々を食べるのは難しくなってしまいますが、
 うちも冷めてしまわないようにいろいろと工夫はしています。
 それに、出前ならおうちで誰にも気兼ねぜず、ゆっくりお食事を楽しむことができます。
 膝を悪くしてしまったお二人には、おうちで待っているだけで美味しいお料理が届くわけですから、
 確かに最高の贅沢かもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。