SSブログ

ご宴会 盛り込み料理 [里湯]

 「弘法の里湯」をご利用のお客様からのご注文でお作りした、お寿司の盛り込みと、お刺身の盛り合わせになります。
 これで4~5名様分です。上からマグロの赤身、二段目左は寒鰤金目マトウダイ、鉄火巻、かっぱ巻き、甘エビ、鶴生館特製の醤油漬けいくら、自家製のあん肝、鯵、数の子です。

 2620961

 こちらはお刺身の盛り合わせです。帆立のぷりっとした厚みがいかにもおいしそうですね。これが鶴生館の自慢の国産の帆立です。
 また、イカのお刺身に金粉を振りかけるのも鶴生館の特徴ですね。
 このお刺身にしたアワビを模したと思われる(少なくとも私にはそのように見えるのですが)青い器も鶴生館のお気に入りでよく登場します。

 2620963

 「弘法の里湯」ご利用時のご注文は、売店「やまなみ」にメニューを置いていますのでご参考にしてみてください。
 基本的には、お客様のご要望やご予算を元にお作りさせて頂いておりますので、お気軽に売店「やまなみ」」か、または鶴生館まで直接お問い合わせください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。