SSブログ

揚げ物天国 [お店]

 商店会の方が仕事の打ち合わせの後、お食事をされるというパターンも鶴生館ではよくあります。
 これは財務の打合せの後にお出しした定食です。

ディナーミーティング
ディナーミーティング posted by (C)鶴生館

 フライものばかり6点もあるどっかりした定食です。
 なんだか、子どもがよろこびそうなメニューですが、意外と素直に大人もよろこびます。
 お椀はお揚げと大根の赤だし。お新香はおかみさんの作った蕪のぬか漬けです。

ミックスフライ定食 豪華版
ミックスフライ定食 豪華版 posted by (C)鶴生館

 手前2枚がヒレカツ、真中が海老、その奥のコロコロしたのは牡蠣です。
 キャベツのつまに、マヨをちょこんと乗せたブロッコリーも添えました。

揚げ物天国
揚げ物天国 posted by (C)鶴生館

 こんなに揚げ物食べれるのかな~と思いきや、みなさん、あっさりさっぱり食べて行かれました。
 うむー、皆さん健康なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

手軽ながらも店の味ラップで比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。