SSブログ

食材への愛情 ホウボウ編 [素材]

 本日のお客様。
 ホウボウの合唱隊です。

合唱団
合唱団 posted by (C)鶴生館

 なんかのはずみであごが外れちゃったんでしょうね。

アー
アー posted by (C)鶴生館

 ホウボウのお口の中を見ることはそうないと思うので、
 この機会にじっくりどうぞ。

アーー
アーー posted by (C)鶴生館

 ホウボウに食べれられる魚の気持ちがちょっと分かるんじゃないでしょうか。

アーーー
アーーー posted by (C)鶴生館

 職業柄、食べ物で遊ぶなんて鶴生館ではご法度中のご法度で、不作法以外の何物でもないとの認識ですが、つい愛らしい食材を見ると、その食材への愛情が先走ってしまうことも。
 でも丁寧な扱いにかけては折り紙つきですのでご安心を。

 ホウボウはさっぱりとして、クセがなく、白身にほんのりと赤味の差した色が綺麗なお魚です。
 鶴生館のお刺身やお寿司でぜひお試しください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

アカヤガラ鶴生館の薄口醤油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。