SSブログ

一人前にぎり11貫 「にぎりづくし その2」 [里湯]

 寿司桶の中ににぎり寿司だけと言う景色は、やはりおかしなものですね。

 鶴生館のにぎりばっかりのメニュー、「にぎりづくし その2」です。
 「その1」もあります。
 にぎりばっかりが11貫もありますが、それでいてネタがかぶらないので、
 いろんなネタを一度にたくさん食べられる贅沢な内容のお寿司です。

数えてみよう
数えてみよう posted by (C)鶴生館

 今日はこのお寿司を珍しく「弘法の里湯」へお届けしました。
 「弘法の里湯」からのご注文は、もともとまとまった人数なので、
 盛り込みが多いのですが、今日は銘々でとの事でした。
 『お寿司をしっかり食べたい』という切実な思いが伝わって来ました。


 にぎりの海……。
 地元相模湾で捕れた鯵や金目に、鶴生館で炊いている煮穴子など、
 新鮮なネタ、自慢のネタが満載です。

にぎりばっかり
にぎりばっかり posted by (C)鶴生館

 どれもピッカピカの寿司ネタで、サンプルみたいですが、
 これみんな本物です。
 鮮度がこの「ピカピカ」に映っています。

サンプルじゃないよ
サンプルじゃないよ posted by (C)鶴生館

 にぎりがぎっしり11貫詰まった「にぎりづくし その2」は一人前1,785円(税込)です。(安っ…)
 いろんなネタを楽しみたいという方は是非お試しください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。