SSブログ

寿司会席のにぎり寿司 今日はトロカツオがおすすめ [宴会]

 今日のご宴会にお出しするにぎり寿司です。
 遠目にも色鮮やかで、ネタが光っています。

出番待ち
出番待ち posted by (C)鶴生館

 透明感あふれる寿司ネタ。
 このキラキラにネタの鮮度が映っています。

キラキラ寿司ねた
キラキラ寿司ねた posted by (C)鶴生館

 一番左のネタなんかは、生姜が乗っていなかったら鮪のトロだと思う所ですよね。

ピカピカ寿司ねた
ピカピカ寿司ねた posted by (C)鶴生館

 トロカツオです。
 鰹のおなかの部分ですね。
 表面にもう油が滲んでいます。

トロカツオ
トロカツオ posted by (C)鶴生館

 このひときわテリのあるネタはカンパチの若魚の庄子(ショウゴ)。
 身に透ける様な透明感のあるのが特徴です。


 もう見た目だけで勝負できるネタですね。
 何も手を加えず、素材の鮮度だけでこの美しさ。



 目にも楽しい錦な彩りのにぎり寿司。
 ぜひ鶴生館自慢のネタをお試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。