SSブログ

出前初め お年賀付き [お店]

 毎年鶴生館の出前はこのお客さんのご注文で始まります。毎年大みそかに元旦のお寿司をご注文になります。いつもお昼にお届けしています。元旦のお昼がお寿司なんてお正月らしい贅沢ですよね。

3449206

 ご注文はにぎり寿司の上と言うことだったのですが、お正月で、懇意にして頂いているお客様と言うこともありかなり奮発した内容になっています。

3449207

 今年自慢の数の子です。一粒一粒の形がしっかししていて、はらこ全体がふっくらとしていかにもおいしそうですね。数の子の下処理、味付けは鶴生館でしています。

3449208

 生のマメジマグロです。部位的には中トロと赤身の中間くらいのものです。メジマグロは本マグロに比べて身の色が少し白っぽくピンク色に転ぶのが特徴です。

3449209

 お得意様ですので、こちらはお年始の挨拶代わりにお付けした鶴生館特製の厚焼き玉子です。9個入れ玉子の半分のサイズです。

3449210

 にぎり寿司は全部で5人前のご注文です。お寿司の出前のご注文にはインスタントのお吸い物をお付けしています。インスタントですが、なかなかおいしいんですよ?お年賀には玉子焼の他に鶴生館が毎年お持ちしている年賀状ケースも添えてお渡ししました。年賀状ケースはこちらでご紹介しています。

3449211

 毎年お渡ししている年賀状ケースが実際役に立っているのか正直不安なところもありましたが、今年もお持ちした際に、「これ仕分けするのに便利なのよねー」とお声をかけて頂きました。
 お客様の声に励まされて日々仕事をしていると改めて実感する瞬間でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。