SSブログ

春の会席料理 [宴会]

 本日の会席料理です。
 この他にお寿司とおそばが供されました。

今日の会席料理
今日の会席料理 posted by (C)鶴生館

 先付けは焼き物が3点。
 かわいいサイズの鰤の照り焼きに、姫サザエの壺焼きと、車海老の小町巻です。
 
先付け
先付け posted by (C)鶴生館

 北海道産の紅ズワイガニは既に味が付いているので、殻から身を取りだしたらこのまま頂けます。殻は裏側を包丁で削いであるので簡単に取り出してもらえます。

紅ズワイガニ
紅ズワイガニ posted by (C)鶴生館

 ガラスの器に入った涼やかなお造り。
 熱い季節にはガラスの器が見た目にも涼を与えてくれます。

ガラスの器で
ガラスの器で posted by (C)鶴生館

 鰹のたたきの土佐造りは鶴生館の得意料理の一つです。
 熱い季節にさっぱりと頂ける一品です。

鰹のたたき 土佐造り
鰹のたたき 土佐造り posted by (C)鶴生館

 お酒の肴に喜ばれる一品です。
 地ものの鯵を竜田揚げにして、野菜の入ったあんを掛けて、薬味を添えて頂きます。

鯵の竜田揚げあんかけ
鯵の竜田揚げあんかけ posted by (C)鶴生館

 ご宴会のお料理は、お客様のご用向きやご予算に合わせてご用意しております。
 ぜひお気軽にご相談ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

40人で飲めや唄え素材 生しらす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。