SSブログ

今日の仕入れ [素材]

このブログは基本時系列にアップしているので、今どきは2011年の8月頃の記事をアップしているのだが、今朝からあんまりショックだったので今日の仕入れ状況をアップする。

週末の仕出しの注文に備えて、昨夜これだけ市場に注文を出して、

昨日の注文
昨日の注文 posted by (C)鶴生館

今朝これしか魚入ってこなかった。
8ケース頼んだズワイガニなんか、1ケースも入ってこなかった。
どういうことなんだ?

今朝入った魚
今朝入った魚 posted by (C)鶴生館

鱸。
顔だけハンサムで、好きだけど、鰤にも金目の代わりにもならん。
だいたい小さすぎる。

鮮度はよさそうだけど…
鮮度はよさそうだけど… posted by (C)鶴生館

石鯛。
これは注文したけども、上の一匹が小さすぎる。
小さすぎるだろ…。

これは…
これは… posted by (C)鶴生館

注文した鰤も金目も平目も入らず、8ケース頼んだズワイガニも1ケースも入らず。
……どういうこと?
よそは一体どうやって仕事してんだろうな。

明日こっちからまた荷を取りに行かなきゃいけないかもな。
なんで蟹が1ケースも入らなかったのか謎。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の小宴会店舗移転のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。