SSブログ

鮪の照り焼き丼 小鉢4品に豚汁も [お店]

商店会の財務会計の会議後に待ち受けている夕飯ドーン。
丼ものになんと小鉢が四つも!
そしてたっぷりの豚汁まで!
労働者バンザイ!

労働者の集い
労働者の集い posted by (C)鶴生館

今日は鮪の照り焼き丼。
丼ぶりいっぱいのごはんに敷き詰めた刻み海苔と、上に散らした香の青葱、
そしてわさびを添えるのが鶴生館のこだわり。

鮪の照り焼き丼
鮪の照り焼き丼 posted by (C)鶴生館

小鉢の4品。どれも鶴生館の自家製お惣菜ですよ。
左上から、看板料理の厚焼き玉子に、おかみさん特製のぬか漬けは蕪と胡瓜。
その下は辛子がピリリと聞いた春雨サラダ。
そしてピンクの小鉢は鶴生館自慢の具だくさん卯の花です。

小鉢4品
小鉢4品 posted by (C)鶴生館

こんなスタミナディナーを食べて頑張って明日も乗り切ろー。

労働者の集い
労働者の集い posted by (C)鶴生館

鶴生館にはカツ丼、天丼、カツ重、天重、お寿司ならちらしと丼ものメニューも豊富。
ぜひランチなどにもご利用ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏のスタミナランチ接待の宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。