SSブログ

パーティータイム [仕出し]

鶴生館が作る和食のオードブルです。
お客様のご予算や、その季節の物でお料理の内容は少し変わります。

和オードブル
和オードブル posted by (C)鶴生館

オードブルを盛っているいるのは回転皿なので、
みんなで回して仲良くお料理を分けてほしいと思います。

和のおつまみ満載
和のおつまみ満載 posted by (C)鶴生館

センターを占めるのは相模湾で捕れた姫サザエです。
自家製の割醤油で壺焼きにしています。

姫サザエの壺焼き
姫サザエの壺焼き posted by (C)鶴生館

ビールのお供に外せない一品です。
枝豆が残ってくることってあんまりないですね。

定番
定番 posted by (C)鶴生館

牛のたたきは、牛のモモのブロックを炙って作っています。
鶴生館特製のニンニク、生姜がたっぷり入ったスタミナダレで頂きます。
散らした白ゴマとスライスアーモンドが香ばしさとを添えてくれます。

牛のたたき
牛のたたき posted by (C)鶴生館

焼き魚は鰤の照り焼きです。
焦げ目が食欲をそそりますね。

ブリテリ
ブリテリ posted by (C)鶴生館

ブリの次はカツオ。山盛りの薬味の下には鰹のたたきがあります。
鶴生館特製の土佐造りで、暑い季節にさわやかな風味た楽しめるお刺身です。

薬味をきかせた
薬味をきかせた posted by (C)鶴生館

そしてもちろん、鶴生館の看板商品、厚焼き玉子も人数分。

黄色いお菓子
黄色いお菓子 posted by (C)鶴生館

急にトロピカルな光景。
今日はフルーツの盛り合わせも受注しました。

トロピックな風景
トロピックな風景 posted by (C)鶴生館

末広がりに飾っております。

きれいに飾って
きれいに飾って posted by (C)鶴生館

フルーツは男性にも喜んでもらえますね。

トロピカル
トロピカル posted by (C)鶴生館

フルーツのレイヤー。
フルーツの飾り方はその時手に入るもので異なりますが、
見た目が単調にならないように工夫して盛り付けています。

デザイン
デザイン posted by (C)鶴生館

仕出しの内容はお客様のご用向きやお好みに合わせて
今回のように盛り込みにしたり、また松花堂弁当のように
一品づつ銘々様にご用意したりとご希望に合わせて対応できます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Publicの椅子夏のスタミナランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。