SSブログ

36人の配置 [宴会]

36人のご宴会の席。
配膳にかなり気を遣います。

36人の風景 1
36人の風景 1 posted by (C)鶴生館

親睦会のようですがら、狭いぐらいが自然と仲も近くなっていいかもしれませんね。

36人の風景 2
36人の風景 2 posted by (C)鶴生館

座敷ではみなさん背中を付けたがるので壁側が人気ですが、
以前はふすまに寄りかかられてふすまが外れてしまうことがよくありました。

36人の風景 6
36人の風景 6 posted by (C)鶴生館

下座からの風景。
今は舞台の上で何かするというお客様はほとんどいらっしゃらないですね。

36人の風景 7
36人の風景 7 posted by (C)鶴生館

正直、これだけ広いお座敷の維持管理はなかなか大変なものでしたが、
靴を脱いで質のいい畳に触れ、これだけ広い空間で大勢の方とお食事の出来ることが、
常々私たちの自慢でもありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

切り身の厚みが違います春の宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。