So-net無料ブログ作成

春のプチお造り 「やまなみ弁当」 [里湯]

春の相模湾の幸がかわいく盛り込まれた一皿。
今日の松花堂弁当に添えられるお造りです。

地ものの黒鯛と、今日の鯵はたたき造ってあります。
ピンク色のお刺身は金目鯛。鮪もいい色ですね。

相模湾の幸プチ盛り合わせ
相模湾の幸プチ盛り合わせ posted by (C)鶴生館

今日のあら煮は石鯛です。石鯛って鳥みたいな顔していますよね。
それに、黒鯛の真子と、マトウダイの肝も添えられて贅沢な内容になっています。

石鯛のあら煮
石鯛のあら煮 posted by (C)鶴生館

今日の松花堂弁当はごはんも一緒に詰められた「やまなみ弁当」1,050円(税込)です。
ごはんにはおかみさん特製の胡瓜と蕪のぬか漬けが添えられています。

ごはんも一緒
ごはんも一緒 posted by (C)鶴生館

鶴生館の松花堂弁当は、お客様のご用向きやご予算に合わせてご用意することも可能です。
仕出しの際にはテーブルの貸し出しなども行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。