SSブログ

新年会の仕出し 40人前の松花堂弁当 [里湯]

3m20cmのカウンターにずらりと並ぶ松花堂弁当。圧巻ですね。
今日2件目の仕出しです。

3m20cm
3m20cm posted by (C)鶴生館

仕切りのお弁当箱には、天ぷら、お刺身、季節の酢の物。
あとご飯とお新香、お吸い物、天つゆが付いて2,310円(税込)です。

天ぷら、お造り、酢の物
天ぷら、お造り、酢の物 posted by (C)鶴生館

天ぷらはその下に白身のお魚を枕に海老が二本と、お野菜は蓮に、さつまいも、獅子唐と
これだけでもかなりおなかが満足しそうですね。

海老二本
海老二本 posted by (C)鶴生館

お造りは4品9点という贅沢盛り。
赤身が4点に見えますが、実は手前のは天然の鰤です。
鰤はものがよいと鮪みたいな赤味が差すんですよ。

器は小さくとも
器は小さくとも posted by (C)鶴生館

自慢の料理をいっぱいに詰めてお届けします。

自慢の品々
自慢の品々 posted by (C)鶴生館

お客様は毎年鶴生館を使ってくださるお得意様ですが、
お弁当のふたを開けた時の「おお~」という歓声がどんなにうれしかったことか。

鶴生館のお料理は、地の魚、旬のものを中心に揃えていますが、
ご要望に合わせてご用意することも可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。