SSブログ

42名様の大宴会 [宴会]

 40名様での宴会風景です。

 実はこのあと急きょ2名様増えましたので、
 画面の外に2名様分のお席を作りました。

今日の宴会場
今日の宴会場 posted by (C)鶴生館

 本日のお料理の一部です。
 宴会では仕事の流れの都合上、お料理が全て並んだ様子は撮れないのが残念です。

本日の宴会 お料理の一例
本日の宴会 お料理の一例 posted by (C)鶴生館

 鯵の竜田揚げの野菜餡かけです。
 お醤油の焦げた香ばしさと生姜のピリリが食欲をそそります。

地鯵の竜田揚げ 野菜餡かけ
地鯵の竜田揚げ 野菜餡かけ posted by (C)鶴生館

 鶴生館自家製の玉子豆腐には、添えた素麺が浸るくらいの
 そばつゆを注ぎます。

玉子豆腐 完成系
玉子豆腐 完成系 posted by (C)鶴生館

 今日の水菓子はすいかです。
 皮はあらかじめ全て取り除いてあります。

本日の水菓子
本日の水菓子 posted by (C)鶴生館

 これからお客様同士が向かい合って、差しつ差されつの大宴会になります。
 お料理もこの後まだお寿司と椀そばの二品が出されました。

宴はこれから
宴はこれから posted by (C)鶴生館

 鶴生館では40名様までのご宴会を承っております。
 お料理やご予算につきましては、お気軽にお問い合わせください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。