SSブログ

ボリューム満点の松花堂弁当 [里湯]

 今日のお弁当はかなり食べごたえのある内容ですよ。

がっつり松花堂弁当
がっつり松花堂弁当 posted by (C)鶴生館

 とても蓋ができるようには見えませんね。

蓋は閉まるのか
蓋は閉まるのか posted by (C)鶴生館

 お弁当の中は天ぷら、お造り、焼き物が入って、
 これとは別にご飯とお新香、お吸い物が付きます。

名入りの蓋
名入りの蓋 posted by (C)鶴生館

 お造りは小ぶりながらもしっかり4品。
 旬の味、地魚の鮮度といろいろ楽しめます。

しっかり4品
しっかり4品 posted by (C)鶴生館

 海老が2本、その下に魚の白身、そしてお野菜が3点と
 ボリューム満点の天ぷらです。

おなかも満足
おなかも満足 posted by (C)鶴生館

 焼き物は鰤の照り焼きに、付け合せは自家製の厚焼き玉子。

ブリ玉
ブリ玉 posted by (C)鶴生館

 これをおかずにご飯とお新香とお吸い物があればきっと満足いただけると思います。
 鶴生館の松花堂弁当、是非お試しください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊勢海老の水浴び息子の帰る日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。