SSブログ

衝撃の事実 伊勢海老はしゃべる [素材]

 伊勢海老ってーーーーーーっ、
 しゃべるんですよーーーーーーーーっ。

 0:57あたりで衝撃のファースト・コンタクト。



 聞こえました??
 クルクルクルとか、コロコロコロとか言ってるの。
 「シャイン」の宇宙人の声にそっくりじゃないですか???
 もう目が皿のようになってしまいましたよっっっ。
 タコ、カニ以外で宇宙人のモデルになっている魚介がいたなんてーーーーーっ。
 それにしてもどうして宇宙人のモデルってどうして魚貝なんでしょうね。

 興奮してしつこく撮ると、更にしゃべってくれました。
 伊勢海老のおしゃべりが聞けるのは0:11頃、0:35~1:00頃までと、
 1:30くらいからまたいろいろとしゃべっています。
 意外にかしましいですね。



 はーーーっ、びっくり。
 伊勢海老って海の中でこんな声でしゃべってるんですねーー。
 今回、なんで海水に入って来なかったかと思ったけれど、
 もし海水に入って来ちゃってたら絶対に気が付かなかった。

 感動の発見でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

茶碗蒸しの具平目の柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。