SSブログ

ねたの種類豊富な松花堂弁当 [里湯]

 弘法の里湯をご利用のお客様からご注文頂いた松花堂弁当、14人前です。

松花堂弁当 14人前
松花堂弁当 14人前 posted by (C)鶴生館

 こちらが一人前のお弁当箱。
 いつも蓋閉まるのかなとおもうんですがね。

2,310円の松花堂弁当
2,310円の松花堂弁当 posted by (C)鶴生館

 天ぷらは小さい区画に5品6点も詰まっています。
 海老二本の下に、白身のお魚の枕。お野菜はさつま芋と、蓮と、椎茸です。

天ぷら5品6点
天ぷら5品6点 posted by (C)鶴生館

 お造りはこちらも4品9点とボリューム感たっぷりの一皿になっています。
 鮪に、その下が脂の乗った気仙沼の鰹。鰹の左が地もののウマズラ、右は真鯛です。

お造り 4品9点
お造り 4品9点 posted by (C)鶴生館

 酢の物は鶴生館特製の鰹のたたきの土佐造りです。
 鶴生館の鰹のたたきに使う土佐酢は独自のアレンジをしていて、すりおろした大蒜や生姜がたっぷりと入ったスタミナ料理でもあります。

焼き物であり 酢の物であり
焼き物であり 酢の物であり posted by (C)鶴生館

 今日のお弁当はこの他にごはんと、御新香と、お吸い物が付いて2,310円(税込)です。
 お料理の内容は、お客様のご予算やお好みによってもご用意する事が可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。