SSブログ

昼食会のお弁当 [仕出し]

 今日は15名様分のお弁当をご用意。
 自治会館での集会に昼食でお持ちしたお弁当です。

 この内容で1,050円と言うのは、かなり破格だと思いますが、
 どうやら今回ご注文のお客様がお得意様であったようです。

今日の仕出し
今日の仕出し posted by (C)鶴生館

 鶴生館のお弁当では、普通おかずをお弁当箱に入れてごはんは別添えにする形が多いですが、
 今日は主食と副菜が一段に詰められています。

フラッシュ焚いちゃった
フラッシュ焚いちゃった posted by (C)鶴生館

 お弁当箱の中央に据えられた前菜。
 旬の食材を中心に、箸休めもご用意してあります。
 左上から、アン肝の酒蒸しポン酢和え、青梅の甘露煮、白子のポン酢和え、そして銀杏と栗の素揚げです。

いろいろ先付け
いろいろ先付け posted by (C)鶴生館

 普通このお値段のお弁当には太巻きは入らないのですが、
 お客様たってのリクエストだったようです。

カラフル巻物
カラフル巻物 posted by (C)鶴生館

 あら煮にはイナダのお頭が半分使われています。
 そこに大根を添えました。
 小さいなりにも鰤大根と言う趣向です。
 さらに鶴生館の看板商品である厚焼き玉子を添えました。

あら煮と大根
あら煮と大根 posted by (C)鶴生館

 鶴生館のお弁当は、お客様のご用向きやご予算に合わせてお作りすることも可能です。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。