SSブログ

お魚好き御用達の一品 [お店]

 蓋つきのお料理は中身に対する期待が俄然高まりますね。
 お食事を楽しくする演出の一つです。

蓋付き器
蓋付き器 posted by (C)鶴生館

 お料理は鶴生館自慢のあら煮です。
 鶴生館の水を一切使わない贅沢なあら煮は、お魚好きのお客様にご好評頂いています。

あら煮 四人前
あら煮 四人前 posted by (C)鶴生館

 今日は白髪ネギもあしらいました。

自慢の品
自慢の品 posted by (C)鶴生館

 お魚のあらを大胆に切ったあら煮はお魚の旨みが凝縮されたお料理。
 そこへ真子や白子などのお宝もごろころっと入っています。

ゴロゴロっと
ゴロゴロっと posted by (C)鶴生館

 実はこの器、蓋と身でデザインが繋がっています。
 そうした器のデザインの遊び心もお料理のうち。
 お料理が運ばれてきた際にはぜひ器にも目を向けてみてくださいね。
 お食事の楽しみが増えると思いますよ。

デザイン
デザイン posted by (C)鶴生館

 鶴生館特製のあら煮は弘法の里湯のお土産処「やまなみ」でも扱っています。
 お立ち寄りの際にはぜひお試しください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。