SSブログ

金婚式のお料理 はこび [お店]

 金婚式のお祝いを外に出てレストランでお食事もいいけれど、
 おうちでゆっくり夫婦水入らずで食べるっていうのも、
 なかなか素敵な選択だと思いませんか?

 そんな記念の折に鶴生館を選んでいただけて光栄に思います。
 まあ、これを階段で4階まで運ぶのはそれなりに大変ではありますが。
 鶴生館では深めのコンテナに入れて運んでいます。

会席料理を出前するの図1
会席料理を出前するの図1 posted by (C)鶴生館

 こちらは暖かいお料理が入ったはこび。
 こうゴージャスなお料理がいっぱい並んでいるのを見ると心が豊かになる気がしませんか?

会席料理を出前するの図2
会席料理を出前するの図2 posted by (C)鶴生館

 こちらは熱々をお届けしたいもの、お吸い物、天つゆ、茶碗蒸しが入っています。

会席料理を出前するの図3
会席料理を出前するの図3 posted by (C)鶴生館

 かなり品数が多いので、よろしければお料理を並べるところまでやらせて頂こうと伺いましたが、
 お家の中でせまくなっているところがあり、お客様の方でご遠慮されました。

 実は今回ご注文を下さったお客様はお付き合いこそ長いのですが、とても難しい方で、
 今回も突然のご注文に気を揉んだのですが、 後日お電話をいただき、
 「気を使ってくれてありがとう」
 とお礼の言葉を頂きました。
 初めてのことに思わずポカンとしてしまいましたが、
 従業員一同、ホッと胸をなでおろした瞬間でした。

 大事な日のお料理を、満足して頂けて良かったと思います。
 末永く、お幸せに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

金婚式のお料理 お造り天然の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。