SSブログ

ヒット商品 [お店]

 鶴生館の会席の締めはおそばです。
 季節によって温かいの、冷たいのとありますが、これまで必ず山菜を添えてお出ししていました。でも去年の冬、ふと思い立って山かけにしたところ、おつゆも残ってこないほどの好評で、従業員一同目を丸くしています。

会席料理のしめ
会席料理のしめ posted by (C)鶴生館

 そっかー、そんなにおいしいか―。

山かけそば
山かけそば posted by (C)鶴生館

 山菜もおいしいと思うんだけどなぁ。
 鶴生館のおそばは自家製のそばつゆに、昔から門倉製麺の生蕎麦を使った地元の味。ぜひお試しください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

水郷楽人

お久しぶりです。(^^)。。
蕎麦好きの水郷にはたまりません。(^_^)/
by 水郷楽人 (2010-05-11 19:35) 

鶴生館(かくせいかん)

いらっしゃいませ。
コメントのチェック方法にさっぱり慣れてなくてうっかりほったらかしてしまいました。
申し訳ありません…。

おそば!
私も大好きです。
特に、夏でも冬でも山のような大根おろしで頂くのが好きです。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-05-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。