SSブログ

出前 天ぷらの盛り込み [お店]

 揚げたて、パリッパリのサクッサクの天ぷらが山のよう。

 上地区の青年部から注文を頂きました。
 毎年春にある上地区の神社のお祭りでは、青年部が必ず出前を取ってくれます。
 ありがたいことです。

パリパリのサクサク
パリパリのサクサク posted by (C)鶴生館

 鶴生館の天ぷらには海老の枕に白身のお魚が入りますが、今日はかますです。

天ぷら かます
天ぷら かます posted by (C)鶴生館

 なすには飾り包丁を入れて扇に。

天ぷら なす
天ぷら なす posted by (C)鶴生館

 尻尾も香ばしく揚がった尻尾。パリパリっと頂いちゃってください。

天ぷら 海老
天ぷら 海老 posted by (C)鶴生館

 水にさらしてあく抜きしたパリッパリの蓮、ホックホクのさつま芋。

天ぷら 蓮とさつま芋
天ぷら 蓮とさつま芋 posted by (C)鶴生館

 鶴生館の天ぷらは自家製の天つゆで召し上がってください。

天つゆ
天つゆ posted by (C)鶴生館

 出前の際はこんな感じ。
 温めた天つゆを別にしてお持ちしています。

出前 天ぷらの盛り込み
出前 天ぷらの盛り込み posted by (C)鶴生館

 鶴生館の天ぷらは天ぷら油もオリジナルのブレンド、しつこくなく、サクサクっと軽い口当たりの配合です。ぜひお試しください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

宇宙人氷詰め今日のおめざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。