SSブログ

出前 天丼(並) [お店]

 鶴生館の天丼(並)1,155円(税込)です。天ぷら油はゴマ油とサラダ油で独自のブレンドをしています。器には昔ながらの大きな丼ぶりを使っているので、ごはんも多くてかなりボリュームがありますよ。

3313552

 鶴生館の天丼(並)は海老が1尾を含めて魚介が3点とお野菜が3点です。今日の魚介は海老のほか白身とお刺身用の新鮮な帆立です。お野菜はさつま芋と蓮、舞茸です。

3313553

 天丼には自家製の御新香とお味噌汁が付きます。本日は渡り蟹入りのお味噌汁です。

3313555

 天丼用の丼つゆも鶴生館の自家製です。丼つゆの濃い口当たりは天つゆにはない香ばしさで、揚げ物にもご飯にもよくあいます。

3313554

 鶴生館の丼ぶりはかなり大きめですが、それでも蓋のしまらないのが通常ですね。

3313556

 がっつりご飯が食べたくなった時など是非お試しください。

3313591
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お宮参りのお弁当素材 辛子明太子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。