SSブログ

出前 にぎり盛り込み3人前 x2 [お店]

 お得意様へ、にぎりの盛り込み3人前(4,200円・税込)を2つご注文いただきました。
 春ならではの素材をたくさん使っています。

2718626

 もうひとつの桶はネタを少し変えて、いろいろと楽しめるように工夫しました。
 最初の桶と違うのは、一番下の段、今が旬の帆立(北海道産天然)に、地ものの金目と
 白魚ですね。

2718625

 相模湾で揚がった天然の黒鯛です。
 東京では相当高い値がつくでしょうね。

2718627

 こちらも地ものの鯵。
 生姜でサッパリと頂きます。

2718628

 駿河湾の名物、生の桜海老です。
 プチプチっとした食感と、ほのかな甘みが楽しめます。

2718629

 これも地もののホウボウ。
 一般的に旬はこれからですが、通念を通して取れる魚で、いつ食べてもおいしく頂けます。

2718680

 春の味覚いっぱいの鶴生館のお寿司は出前でもお気軽にご注文頂けます。
 是非お試し下さい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

地鯵のたたき春の使者 生桜海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。