SSブログ

おおね公園 朝取り市場2 [公園]

 おおね公園の売店に併設されている「朝市」の商品です。
 野菜だけでなく、卵や、お米、ジャムなどの加工品も見えますね。

2597116

 みかんにもいくつか種類があるようです。大根も結構立派じゃないですか?

2597114

 これだけあったら八百屋さんにも負けない品ぞろえと言っていいのではないでしょうか。そのうち、「朝市」ならではの品揃え、商品のカラーが出せるようになるといいなと思います。

2597115

 この外に面した明るい店内も自慢していい点じゃないかと思っています。行ってみてわかったことですが、日に当たったお野菜を見るのがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。
 そういえば、日の下でお野菜を見ることってあんまりないですよね。

2597117

 売店、「朝市」の入口です。
 左手奥に売店があり、正面の屋根の下部分に野菜が並んでいます。

2597118

 「朝市」は売店と併設で、ほっとつるまきが運営しています。基本的に、月曜日以外は営業していますので、平日のお買いものや、休日のレジャーの際にも是非お気軽にご利用くださいね。

2597224
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。