SSブログ

出前 天ぷら定食 4人前 [お店]

 天ぷら定食4人前のご注文を頂きました。
 天ぷらは盛り合わせることもできますが、鶴生館では銘々でお持ちしています。

 まずは小付です。季節がら、おせち料理を使いおめでたい内容にしています。紅白の蒲鉾、伊達巻、黒豆です。
 
2442968

 天ぷらはメインの違う2種類をご用意しました。
 左の2つのメインがなんだかお分かりになるでしょうか。

2442969

 左側二つのメインには穴子です。一人前に丸々一本を使用しています。一本と言っても小さいわけではありません。手前に見えている身と同じ長さのものが枕になっています。

2442970

 右の2つはオーソドックスに海老を2尾使っています。
 この天ぷら定食には、メインの魚介3点の他に、お野菜が4点付きます。今日は、扇にした茄子、獅子唐、蓮、さつまいもです。たっぷりと鶴生館の天ぷらを召し上がって頂けます。

2442971

 天ぷら定食の内容は、天ぷらに小付、お新香、ごはん、お吸い物、そして天つゆです。
 袋に入ったお吸い物はご一緒に注文頂いたにぎり寿司に付くものです。

2442972

 鶴生館ではこのように出前でのご注文も承っています。
 ご近所にお住まいの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご注文ください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

出前 にぎりづくし新築祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。