SSブログ

宴会場の風景1 [宴会]

 鶴生館の宴会場の風景をご紹介します。
 大体40名様まででお受けしていますが、用途によっては60人でお使い頂くお得意様もいらっしゃいます。

 ここでは42~44名様程度のご宴会のレイアウトをご紹介したいと思います。
 こちらが上座になります。
 このときは企業様の接待によるゴルフコンペの打ち上げでした。企業様側の接待になりますので、お酌に回られるなどしやすいようにお部屋中央が空けてあります。

2406981

 こちらが下座です。
 画面奥が少し高くなっているのがわかるでしょうか。舞台になっていまして、コンペの賞品が並べられています。
 (脇にどけられているのはカラオケです)

2408156

 こちらは同じ40名以上でも忘年会用途のお席です。
 奥が上座となっており、役職の方が壁際に沿ってお座りになられたようです。手前だけ向かい合う形のお席になっています。

 2408159

 こちらが下座です。
 40名以上の忘年会ともなると大変な賑わいですが、配膳も大変な苦労です…。

2408159

 このように、お客様の用途によって宴会のレイアウトを考えています。
 大人数様のご宴会でもお気軽にお問い合わせください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。